SSブログ

ケータイ新機種 夏の陣 ピンク色が好き [通販・ショッピング]

に向けて、 携帯各社の新機種発表のニュースが 流れていますねー
基本的に なんでもピンクが好きなので、
携帯ショップに行くと まずはピンクのある機種しか 手に取らないという
今使ってるのも ピンク色で キラキラ[ぴかぴか(新しい)]シールを貼ってます  古い機種だけどね

んで、 コレが気になってます
ドコモの「N906iμ」    名前は Pink Diamond  キャー[グッド(上向き矢印)]

「STNY by Samantha Thavasa」
なんと、 サマンサタバサとの コラボ なんだよぉ~[キスマーク]

子供の頃は 女の子 女の子したイメージが強くて、ピンクはあまり好きじゃなかった。
どちらかと言うと ブルーが好きで、 ボーイッシュ好みだったのだけどね。
大人になって 女性らしさを演出しようと ピンクをチョイスするようになった
キツイ性格と ストレートな口調からの印象を 見た目で少しでも緩和しようという・・・
         [次項有] つまりは、イメージ戦略

それが 意外に好評で  色白なのでピンク色が似合ったのよ[わーい(嬉しい顔)]
褒められれば うれしいモノで・・・  その後、どっぷり ピンク好き

バブル期には、 ピンクをドレスコードにした パーティ[バー]を主催した事もあるよ[ぴかぴか(新しい)]
勿論、 男性も何かピンク色を身に付けてくる っていうお約束でさ
私は どピンクシマダジュンコ風ボディコンスーツで (懐かしい~)[あせあせ(飛び散る汗)]
男性陣で、スーツのシャツに薄ピンクとか、ネクタイや、ポケットチーフなど
小物に ピンクをあしらった人が多かったけど・・・
グレーのスーツの裏地がピンクだった人が居て、ベストドレッサー賞だったなー

最近でも 仕事用スーツの勝負服として インナーに 派手ピンクをチョイスする事も多くて
印象が強いらしく、20代OLに 「今日は、ピンクじゃないんですね」 などと 残念がられたり・・・
彼女の中では きまうさ=ピンク という公式が成り立っていたらしい
ケータイや小物に、ピンクをチョイスする事が 私の仕事用キャラクターからは意外なようでね
そのギャップが 強い印象として 相手にインパクトを与えていたようだ
イメージ戦略 としては、 大成功と言えるのかも知れず[わーい(嬉しい顔)]

ポスペのモモも、 ピンクだから・・・ ウケたってのも あると思う
AIBOも ピンクボールが 大好きだしね

全身ピンクってのは ちょっと どうかとは 思うけどさー
大人の女性が ケータイにピンクを選ぶ ってのは
   イイんじゃないかな[るんるん]


Pink Diamond の発売を記念した スペシャルParty[バー]
Pink Diamond Nightを、渋谷Legatoで2008.06.28 開催!
ドレスコードは ピンク[黒ハート]
「STNY by Samantha Thavasa 限定ストラップ」 [プレゼント]つてのも、 気になる~[ぴかぴか(新しい)]


ココまで気分は盛り上がって、 珍しく物欲[グッド(上向き矢印)]なんだけど
問題は、私はドコモユーザーでは無く・・・
 今のケータイの年契約割引とか、 2年間とかの拘束がある事だ
番号ポータビリティで 乗り換えも楽になったとはいえ 家族割引とかもあるし・・・
   でもでも  かなり 悩んでます   欲しい気分☆に 負けちゃいそう


いい新機種が出ても 携帯会社を変更するのは そうそう気軽には出来ない状況は
携帯各社の価格競争というか、 割引プラン戦略結果・・・ なんだけどさ[ふらふら]
早くなんとかならないかなぁ~
後、何年待てばいいんだっけ? 標準化ってヤツ[ひらめき]
PCとプロバイダーの関係みたいに フリーアクセスになると ユーザーも便利だもんね

携帯を作っているメーカーも どの携帯会社でも使えるようになると 助かるだろうな
Pink Diamondは、NECかぁ~ 最近、ケータイで頑張ってるな 株価は?と[ふくろ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0