SSブログ

次TVは、やっぱ液晶かしら? [通販・ショッピング]

目が覚めたら・・・ 何かに変身していたのは カフカだが・・・
我が家[家]では、突然・・・ TVが映らなくなった[たらーっ(汗)]

ん~ ブラウン管TVで 確かに最新って訳じゃないけど・・・
まだ、 6年しかたってないぞ[exclamation&question]
新しいのが欲しくて 買い換えるってのは アリだけどさー
家電って 10年は持つモノじゃない?
最近の家電って ひ弱なんじゃないか[爆弾]

地デジまでには 買い換えようと思ってはいたけど・・・
いきなり ダメになられても ムチャクチャ困るんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
心の準備ってのが 出来てないんだからさー

プラズマや、 ELTという 選択肢もあるんだけど
やっぱ 液晶テレビ かなぁ?
オリンピックもあるし、 いい画質で見たいと思うしね
最近の液晶は、 激しい動きにも違和感なくなったって 聞くしさ

TVって 家電の中でも キッチンではなく リビンクに置くものなので
インテリアとして かなり重要なスペースを占めるんだけど・・・
デザイン性イマイチで、 色が黒ばっかりでさ
なんかこう 大きなTVを選べば選ぶほど・・・ 浮くんだよね[どんっ(衝撃)]

家電量販店のTV売り場なんて 黒黒黒 暗~い印象
なんていうのかなぁ~ メカっぽいって言うか 男性向けって言うか[バッド(下向き矢印)]
女性好みではないTVが ほとんどだよね


液晶テレビFORIS.TV[フォリス]は、5色のカラーバリエーションがある
更に、新色 「ソリッドホワイト」 が定番カラーとして 追加!
SoftBank様用
ん~ 白かぁ~ いいかも[るんるん]
背面がスッキリしていて ケーブルとかが ゴチャゴチャ見えないのもGOOD!

しかも・・・ 今なら 夏のキャンペーン中 商品券プレゼント[プレゼント]
こーいうのに 弱いのが 女なんだよねぇ[ひらめき]
EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活
  どーしよーかなぁ? 悩み中・・・  って、悩んでる暇は無いんだけど・・・

株価は[ふくろ]
(株)ナナオ 【東証1部:6737】    2,545円(2008/6/10 9:33) 前日比+90 [右斜め上]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0