SSブログ

ネット美容院 流行ヘアに大変身! [お得ネタ]

ケータイ[phone to]自分好みのヘアスタイルを探して、
   簡単に 大変身 してみませんか?

実際に ヘアサロンへ行く前に
 「色々と新しい髪形を 似合うかどうか 試してみる事ができたら いいのになー」
・・・なんて、 思った事は ありませんか?

ありますよね

あるある

女性なら、誰でも一度は 絶対に思った事が、ある筈ですよねぇ[exclamation]

そんな 女性の夢を叶える ケータイコンテンツ


「おもいっきりショートヘア」にしたら・・・ 私って、どんな感じ?
似合うと思うんだけど、 バッサリ切った後で、不評だったら困るし・・・[失恋]

「ゆる巻きロング」にしてみたいんだけど、 何年もかけて伸ばすのは 根性いるし・・・
数年後の姿を夢見る為に、ロングヘアにした時の自分を具体的にイメージしてみたい[ぴかぴか(新しい)]

流行のヘアスタイルにしてみたいけど・・・
どんなスタイルが 自分にら合うのか 想像もつかない・・・
美容師さんに薦められると 言われるがままで いつも後悔しちゃう・・・[バッド(下向き矢印)]

みーんな経験あると思う
     ヘアスタ に、 アクセスしてみて[ぴかぴか(新しい)]

ヘアカタログには、流行の髪型がたーくさん[わーい(嬉しい顔)]
話題の有名サロンのトップスタイリストのヘアスタイルも、無料で選び放題[るんるん]
随時新しいスタイルも追加[決定]
       面白いよぉぉぉ~

若いコ向けに作られたコンテンツと思うけど・・・ 
逆に年配女性にお奨めします はい[るんるん]
遊べます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0