SSブログ

プラセンタゼリー イケるかも? [通販・ショッピング]

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー 
お試しモニターをしてみた[わーい(嬉しい顔)]

プラセンタには、前々から興味があった
数年前に、友人から 「プラセンタ注射が効くよ」と、
疲労回復や アンチエイジング用に、薦められていたのだが・・・
忙しかったのもあり、 病院まで行って、注射かぁ~ と
少々、敷居が高かった[ふらふら]

今回モニターしたのは 「Qビット プラセンタ10000」ゼリー [NEW]
ゼリー状ドリンクは 結構好きだし
なんと カロリーO は ラッキー[るんるん]
080605_1311~01.JPG

食感は、ウィダーインゼリーみたいな感じの ドリンクゼリーと同じ
味はピーチ味で 私は特に 「臭み」「ニオイ」は気にならなかった
冷蔵庫で冷やしておいたので、 ソレも良かったと思う[決定]

カロリーOだから、 朝食代わりにして ダイエットにも・・・ と思ったのだけど
内容量が100gと 一般のゼリードリンク180gより少ないので 物足りなかった
逆に、 胃袋が動き始めた為か、 空腹感が増して・・・ ちょい困った[あせあせ(飛び散る汗)]
寒天成分と水分とかでカロリーOのまま増量して、 ダイエットにも使えるように
改善されると かなり ウレシイんだけどね[ぴかぴか(新しい)]

一週間 毎朝 飲んだ結論・・・ もしかしたら、かなりイイかも?[ひらめき]
実は、期待していた、梅雨時[小雨]ダル重~い疲れた感じの改善・・・とか
疲労回復効果 みたいのは、 実感できなかったけどね[たらーっ(汗)]

3日目くらいに  アレー? なんか顔がスッキリしてるような・・・
頬から顎のラインが・・・  スッキリしたような・・・ 気のせいか?
     小顔になった  いやいや、そんな事は無いだろう 言いすぎだよ
でも   もしかして、 もしかしたら・・・ ムクミが 少し改善でもされたのか?

虫刺されとかの治りが 早いような・・・
若い頃に比べると・・・ 傷とか、 虫刺されとか、何かの跡とか
代謝が悪くなっているので 消えるまでに時間がかかるようになっていたのだけど
なんか 昔のように 数日で治ってるような・・・
つまり、 肌の損傷の再生期間が 短くなった気がする
あくまで・・・ なんとなく・・・ だけどね

7パックを毎朝飲みきって、モニター分が無くなってから数日・・・
顔や、頬全体の手触りが、なんか違う
内側から こう・・・ ぶりぶりっ としてるような[ぴかぴか(新しい)]
化粧品のような 外側から与えたモノでは無くて・・・
身体の内側から 皮膚の中からの ハリ が出てきた気がする

夕べお風呂上りには、 明らかに 小鼻の横の頬下あたり・・・
少し気になりつつあった帯状毛穴見えなくなってた[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、 効いてるんじゃないかなぁ~
夏は苦手で体調も崩しがちだし、体質改善の意味も含め
代謝が良くなりそうな気がするし
追加発注・・・するよ  うん 決めた[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3