SSブログ

玉子豆腐そうめん、真夏の一品にイイよ [飲食グルメ系]

私は、 玉子豆腐が好きだ[黒ハート]
夏の食卓には、 おかずの一品として よく使う

最近、 コンビニやスーパーで 見かける  便利な一品
紀文 の 「とうふ そうめん風」  「玉子とうふ そうめん風」
080611_1156~01.JPG

だしも添付だから、 すぐ食べられるし  かなりお手軽[ハートたち(複数ハート)]
スーパーでは 四角パックで売ってて・・・
食卓のもう一品にする際は、 小鉢で2人分になるよ[るんるん]

コンビニでは カップ状態で売ってるので、 水切りして、そのまま[決定]
100キロカロリー程度なので、 ダイエットになる? ちょっと少ないかな
夏場の食欲の無い時とかは これだけでも イイかもね[グッド(上向き矢印)]


んで、株は・・・と 眺めてみたんだけど・・・
紀文食品 と 紀文フードケミファ が、良くわかんない状態だな
フードケミファを、キッコーマンが買収?  ややこしそうなので、静観しとこう[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1