SSブログ

お中元にバターって、どう? [通販・ショッピング]

お中元商戦も 真っ盛りですね
我が家[家]では、 この夏は どーしよーかなー?と
ダイエーネットシヨッピングの夏ギフト[プレゼント]特集を 眺めていて・・・
思いつきました[ひらめき]

    今年は バター なんて、いいんじゃない?[ぴかぴか(新しい)]

お中元ギフトに、乳製品詰め合わせ定番[プレゼント]だけどさ
さすがに、バターだけってのはギフト商品としては無いのよ
でも、 チーズヨーグルトなど一緒の詰め合わせセットはある[手(チョキ)]
バターが含まれているだけで、今年は喜ばれると思うな~[るんるん]

例年なら・・・ チーズやヨーグルトの方がメインだけど・・・
今年はバターが入ってると 超うれしいもの[ハートたち(複数ハート)]

政府が規制緩和して
バターの緊急輸入を決めたという [TV]ニュースが流れてたけど
実際に、流通するのは10月頃らしいからね
業務用として、クリスマス[バースデー]には間に合うかもしれないけど・・・
この夏[晴れ]を、凌がなきゃなんないし[あせあせ(飛び散る汗)]
お中元とかで貰ったら 絶対に評価UP[グッド(上向き矢印)]

かなり 旬なギフトだと思う[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0