SSブログ

夏植物も、気合だぁぁぁ!? [日記・雑感]

北京オリンピックも もうじきですね[わーい(嬉しい顔)]
オフィシャルパートナーである日本コカ・コーラと アニマル浜口 コラボ

夏の気合入魂飲料 だって[晴れ]


「リアル夏こそキアイダー」[exclamation×2]
気合CM動画[TV] 公開中!



たくさんの おもしろ気合動画が あるんだけどね
私は、この 「気合入魂、植物編」が 好き[るんるん]
ガーデニングやる人なら きっとわかる[exclamation]

   人も、 夏植物も、 水は大切だよぉ~

命の水ってさ[たらーっ(汗)]
だからって、 このドリンクを植物に与えても ダメだけど・・・
肥料や、 成長促進剤 じゃ無いからねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ガーデナーが飲んで、 夏の厳しいガーデニング作業に備えるとか?

って事で・・・ 私も夏は苦手だからな・・・[バッド(下向き矢印)]
気合 入れなきゃなんないかなぁ

いやいや、この夏[晴れ]は 気ままに ノンビリ暮らすんだよ・・・
そーそー 気合の入った人たちを [TV]で眺めつつ・・・ 自身は気楽に [眠い(睡眠)]
自分に言い聞かせるのだった・・・ 頑張らない 頑張らない


それより、 チャイナ株に もっと気合入れて 頑張ってもらわないとな
投資信託が サブプライム問題以降 元本割れしちやってるからなぁ~
北京オリンピックを見越して 一年前に購入した分だけどさ
せめて オリンピック終るまでには 持ち直して欲しい・・・[ふくろ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0