SSブログ

美容と健康の為に・・・ [通販・ショッピング]

美容健康の為に・・・ と、いう訳でもないが・・・
サウナが 好きだ
特に、 サウナ後の 水風呂が好きだ

温泉[いい気分(温泉)]でも、 湯に浸かるだけで無く・・・
サウナで しっかりをかき 水風呂で ホテリを冷やす
これを 何度か 繰り返すのが 大好き[るんるん]

汗もかいて 新陳代謝も良くなって 心身ともに リフレッシュするのね[ぴかぴか(新しい)]
風邪もひきにくくなるし、 お肌にもいいんだよね[手(チョキ)]

自宅[家]でも 毎日 湯船に浸かるよ
真夏でも 必ずね[晴れ]

サプリなんかも 時々 飲みます
特に 何かを 常用している訳ではないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ビタミンCは 風邪口内炎でも使うので 常備してる[決定]

最近・・・ 気になっているのは、 アスタキサンチン
[TV]CMなんかでも よく聞くようになってきたね
ブルーベリーの アンシアトニンよりも  
の アスタキサンチンが 目に利くって・・・[NEW]
見る健康っての? [目]
更に、 抗酸化作用が高くて アンチエイジング~ で 美容にも良いとか[わーい(嬉しい顔)]

おすすめのサプリメントはこちら
「目神」 って
なんか、 ネーミングが 良くない?[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0