SSブログ

スポーツも見た目から [日記・雑感]

北京オリンピックも 近づいてきたね
水泳では、水着をどーするか? で、 随分と揉めてたけど・・・
どうも スピード社の水着で 結論でたみたいね

ミズノ契約していた 北島選手にも ミズノは本人選択に任せた・・・と
企業としては かなり苦渋の選択だけど[たらーっ(汗)]
それはそれで 太っ腹な企業という印象を 与える事に成功したね[るんるん]
ミズノ着て 負けた[バッド(下向き矢印)]と言われても 困るだろうし・・・[むかっ(怒り)]
スピード水着でオリンピック出場した No.1アスリートの意見を
今後研究開発に生かす! という道を 選んだのだろう
会社としては 正解 だったと思うよ[グッド(上向き矢印)]

とはいえ、 日本のスポーツウェア会社の社員の選手は どーすんだろね?
まさか・・・ 自社水着を着ない訳には いかないんだろうけど[爆弾]


そーいうアスリートたちは 記録重視だろうと思うが・・・
スポーツウェアは 見た目も大事 だよね[決定]
特に、 レディスウェア[揺れるハート]



スポーツする女性は 美しくなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]
そーいう コンセプト企業って 好きだなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

100年以上の歴史を持つ シューズブランド 「ニューバランス」 の
スタイリッシュウェアの魅力を伝える [TV]動画CM
日本・アメリカの一般の人から募集したCMだって・・・[ひらめき]
サイトで、 投票コンテスト開催中[exclamation×2]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ぴーたろー

今回のオリンピック 水泳は、どの水着を着てるかで結構興味深いよね
by ぴーたろー (2008-07-06 23:39) 

うさこ

そーそー どの水着で記録を出したのか? 金メダルとったか? は
やっぱチェックしちゃうよね。
スピード水着じゃなくて勝った人が居たら、スゴイんだけどね。
by うさこ (2008-07-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1