SSブログ

脱力系ゆるキャラ いいよぉ☆ [日記・雑感]

FLO:Q の 脱力系ブログパーツ
 「国産小麦シリーズ 」  たいやきさん


この・・・ ゆる~い感じ たまんないねぇ~ [揺れるハート]
いいわぁ~[ぴかぴか(新しい)]
こーいうの・・・ 大好き[exclamation×2]

たいやきには、天然モノ と 養殖モノ があるそーで・・・
 一個ずつ焼く型が 天然  (そら、手間ひまかかってるわなぁ~)
 まとめて たくさん焼ける型が 養殖と (解かるような気が・・・)[ひらめき]

たいやきさんのブログパーツには、 ご当地バージョン
 「北海道」 「京都」 「大阪」 も あるよ[手(チョキ)]
関西弁バージョンが いい感じ[グッド(上向き矢印)]

国産小麦シリーズ 「たこやきさん」を サイドバーに貼り付けてみた
逃げ出すタコヤキを フネに戻すのが 結構 忙しいんだけどさ
なんとなく 癒されるっていうか・・・ 和むわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
せわしない作業なのに 癒されるってのは・・・
基本的に貧乏性なんだろうか・・・[ふらふら]

「国産小麦シリーズ」 その他の仲間たちは 現在 検品中 らしい
なんか・・・ これからが 楽しみ~[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ぴーたろー

ブログパーツに癒されてますね!   気持ちわかります   はい!
by ぴーたろー (2008-07-11 22:37) 

うさこ

ささやかな癒しというか・・・ 貧乏性の再確認というか・・・
もっと優雅に過ごしたいものだ
by うさこ (2008-07-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0