SSブログ

PC世界のヒーローキャラ [日記・雑感]

PCセキュリティソフトの大手
  シマンテックの 広告戦略は スゴイ[exclamation&question]
戦闘ヒーローもの だよぉ~
1.jpg

モンスター軍団の ウィルスが 人々を侵していく・・・[exclamation&question]
それを 防衛するヒーロー戦士 ノートン・ファイター って事らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

モンスター軍団が 悪さ[どんっ(衝撃)]をしている目撃情報 動画[カチンコ]


その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ

「『安いソフトで大丈夫』って聞いたのに・・・。おかげで僕のパソコンはウイルスがトモダチさ。」
「彼女との思い出の写真が知らない間にネットに流出・・・。彼女も個人情報も失いました。」
「先日我が家のパソコンがウイルスに侵されました。おかげで、パソコンも我が家も崩壊です。」
こんなような被害内容を 掲げて ウイルスに連れ回されている姿・・・
ほんまに 哀れ[バッド(下向き矢印)]

地球とパソコンの未来を守る[パスワード]
ノートン・オペーレーション・センター
     [次項有] コチラ

なんていうか 昭和の匂いがする[決定]
凝ってるんだけど・・・ 妙に 懐かしい気分になって くすすって  笑える[わーい(嬉しい顔)]
なんというか・・・ とってもバカバカしい事を
真面目に 真剣に 楽しんでる感じが 好きだ[るんるん]

随分と 派手に 街中でイベント広告PR手法も あるかー!?って 感じ
特に ネットユーザーを 巻き込んでの 遊び感覚がいいよね[ひらめき]

やっぱ 社風なんだろうか?
我が道を行く って、 感じが シマンテックだよなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0