SSブログ

大容量USBメモリが、セール価格! [通販・ショッピング]

今朝、 ダンナが 貯めていたキーボードを 処分に出していた
我が家[家]は 常にPCが数台あるような家で・・・
自作PCを 使ったりしていた事も あった

しかも 私が キータッチが強く よくキーボードをダメにしていた[どんっ(衝撃)]
つまり・・・ 強く叩きすぎて 壊すんだね[ふらふら]

しかも、 以前は キー配列にも こだわりがあったので
キーボードだけ 取り替えるというケースも よくあって・・・
気に入ったキーボードを 買い貯めていたりしたのだ[るんるん]

色々な会社で仕事をしたりして さすがの私も キー配列には慣れ・・・
 「ウィンドウズキーが邪魔だ」 とは 言わなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]
小さなノートPCを 日常使いするくらいに 進歩したのだ[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで 最近では 周辺機器や PCサプライくらいしか
買わなくなったが・・・ セールには弱い[exclamation&question]

セールと聞くだけで・・・ ワクワクする[ぴかぴか(新しい)]

Faith(フェイス) 夏のボーナスセール


「BTOパソコン」 (Built To Order 受注生産方式)も 激安だけど・・・
やっぱ 目玉は USBメモリ 8GB 2980円
どんどん大容量になって ガンガン安くなってきてるね
1GB 2000円で 安いわぁ~って 買い込んだのが 2年前だけど・・・
いやいや 今は昔だね

ほぼ毎日更新される 本日の特価品コーナー[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0