SSブログ

男の大人ニキビ対策 [お得ネタ]

化粧品類の サンプルセット[プレゼント]

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

サンプルが 届いたので、 男性用は ダンナに
 「男子用」 ってのが
ちょっと40代男性には 気恥ずかしかったようだが・・・[ふらふら]

口元に 吹き出物が 幾つか出来ていて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど ニキビ用治療薬みたいのを 買おうか?なんて 言っていたので 
喜んで 使ってみたようだ[るんるん]
080716_0841~01.JPG

洗顔料は 一回分しか無かったので 効果は不明らしい
ただ、 洗顔中に 口にちょっと入ったら ヒドイ味だった・・・と
なんというか 油っぽい臭いで イヤな味だったらしい

ローションは 髭剃り後にも 使ってるようで・・・
少し 吹き出物も 改善されているらしい[手(チョキ)]
ただし、 ニオイが 洗顔料と同じで 油臭いみたいで
好みじゃないみたい[バッド(下向き矢印)]

最近、 ニキビ用として アクネ菌対策の化粧品が 増えているのかなぁ?
プロアクティブも 随分と宣伝してるし・・・[ひらめき]
他の化粧品でも やたらと[TV]CM見るね[目]
大人ニキビ って、何かキーワードっぽいなぁ・・・

女性用の ヘアケア製品化粧品類のレポートは 又 後日[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3