SSブログ

タッチPCの時代が来るのか? [通販・ショッピング]

タッチパネルが 新しい時代なのかなぁ?
ケータイ[携帯電話]も 続々と タッチパネルが 新発売だし・・・[NEW]
アレは どーなんでしょうか?
メール[phone to]は、打ちにくそうな気がするんだけど・・・ 顔文字[もうやだ~(悲しい顔)]ダメだし
片手で使うのは、 ムリなんだよね[バッド(下向き矢印)]
モバイルな インターネット専用端末としては 良いのかもしれないんだけど・・・
ケータイである必要は無いかも[あせあせ(飛び散る汗)]


タッチして操作するタイプPC・・・
HPから新登場! 触れて楽しむ「TouchSmart PC IQ500」
「みんな de タッチ」キャンペーン


指先で 触れてみれば違いが わかる・・・
今までにない ニュースタイルPC[ぴかぴか(新しい)]
見る  聞く  知る  伝える  動かす  [手(チョキ)]
そして・・・  楽しむ[わーい(嬉しい顔)]
触るPCは キーボード拒否症候群な 年配者にも いいのかも[決定]

快適なハイ パフォーマンス[グッド(上向き矢印)]
    インテル® Core™2 DuoプロセッサCPU メモリ4GB
    OS 充実のWindows Vista Home Premium 64bit版 搭載!

Vistaかぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私は Vistaは使った事が無い[バッド(下向き矢印)]
まだ どーなのかなぁ? なんて 思ってたりするんだけどね[ふらふら]

こーいう ニュースタイルPCなら いいかもしれない[決定]


7/19(土) ~ 27(日) 
ビックカメラ  ヨドバシカメラ で キャンペーンを実施中[黒ハート]
タッチゲーム体験で プレゼント[プレゼント]あるって

まずは、 触ってみないと・・・ ね[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ぴーたろー

周りに左右されることなく、自分にあったものを探し出せるかどうかだよね   携帯にしたって、電話やメールはできるけど、あとは使えないとありがち、結構いろんな機能あるのに、使いこなせてない人がほとんどでは?  
by ぴーたろー (2008-07-21 22:07) 

うさこ

使いこなせてない人の代表かも・・・
操作を覚えるのが大変だから、ケータイ買い替えも敷居が高いしさ。
ブログ始めてから、携帯のカメラが便利だと気づいたくらいだ。
by うさこ (2008-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0