SSブログ

カレーには、カルピスサワーが合う [飲食グルメ系]

夏場は [晴れ]暑いので キッチンでの料理が面倒・・・ ってのもあり
食欲が落ちるというのもあり カレーを良く食べる[わーい(嬉しい顔)]
特に 辛いカレー[どんっ(衝撃)]

カレー合わせる飲み物・・・ つまりアルコール
ビール[ビール]も悪くは無いんたけけど
料理の味との バランスという意味からは イマイチ違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

辛いカレーの味で痺れた舌を 一旦緩和して・・・
次の辛さ旨みを 味わう為には・・・
ちょい 甘めのドリンクが合う
ラッシーみたいな 乳酸飲料系・・・

最近は カルピスサワーが 頑張ってる[グッド(上向き矢印)]

あんまり スーパーの店頭では見かけないのが 残念なのだけね
カルピスの販路の問題なのかもしれなけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

季節のフルーツ系も イケるよ[手(チョキ)]
080721_1908~01.JPG
「熟」シリーズ 気に入ってる[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0