SSブログ

パチンコ屋で涼む・・・とか [日記・雑感]

皆さん パチンコやりますかぁ?

正直 言って・・・ 私は やらないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや ・・・ 若い頃は 少~し やってみた事はあるんですけどね[ふらふら]

暇な時とかに ちっょと時間つぶしに楽しめれば・・・ みたいな感覚で
お金が見る間に吸い込まれていって 時間つぶしにもならないという・・・[たらーっ(汗)]
すっごい寂しい・・・  ビンボーな気分に 陥るばかりでさ[バッド(下向き矢印)]
当時は 本当に貧乏だったから パチンコの後は いつも 凹む という・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ナニヨリ 嫌煙者の私にとって タバコの煙がダメで
昔は 禁煙スペース[禁煙]も 名ばかりだったからね
自然と 足が向かなくなって 行かなくなった[ダッシュ(走り出すさま)]


最近は パチンコをする事は 無くなったんだけどね
パチンコ屋さんには お世話になっている[るんるん]
何しに? という向きもあるだろうけど・・・

「トイレを借りる」 のだ[わーい(嬉しい顔)]

昔は 女性用トイレが無くて オジサンと一緒だったりしたけど・・・[トイレ]
最近は 女性トイレは とてもキレイになって[ぴかぴか(新しい)]
アメニティも 充実していたりする[揺れるハート]

夏場[晴れ]は  涼しいしさ[るんるん]

先日 時間待ちで トイレを借りた後 店内見学していたら [目]
完全隔離の 禁煙スペースに 冬ソナ の台があってね
女性客も 結構いた[決定]
ふーむ・・・ 進化してるなぁ~ なんて[グッド(上向き矢印)]

マンガや アニメからの パチンコも多いんだよね
ニューギン 戦国パチンコ「CR花の慶次

漫画雑誌 「週刊少年ジャンプ」 に、連載されてた
  「花の慶次-雲のかなたに-」
「戦国末期・安土桃山時代」の 戦国ロマン漫画だって・・・
ケンシローかと思っちゃいそうだけど・・・ 違うらしい[ふらふら]

8/7にファン感謝祭[イベント] 開催だって  あら・・・ 応募受付終了してるわ[ちっ(怒った顔)] 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7