SSブログ

「羊毛とおはな」不思議な空気感・・・ [日記・雑感]

7/22にリリースされた 「羊毛とおはな」 の
 NEWアルバム 「LIVE IN LIVING’08」[NEW]

LIVE


実は・・・ 知らないアーティストだったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
アコースティックギター 女性ボーカル
なんていうか・・・ 不思議な空気感 に やられたみたい[グッド(上向き矢印)]

昨年から今年にかけて インディーズで大人気の
Lumiere(ルミエール)「diary~フツウの一日~」
女性ボーカル 千葉はな の 透き通る歌声[ぴかぴか(新しい)]

しっとりしてるのに・・・  軽やかで・・・  爽やかで・・・
サーッと降った雨の後の 妙にクリアな 空気っていうか
雨上がりの が出そうな ・・・

柔らかくて・・・  ふぅんわり して

でも、 そんなに甘くないスウィーツみたいな・・・
飾らない 素朴な どこか懐かしい風景のような・・・

質感は 極上のシルクボイル
風をはらんだ レースのカーテン 揺らぎ

陳腐な言葉では 伝わらないだろうから・・・
聞いてみて[るんるん]
 「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト 


1人で・・・ ゆっくりと 身体を休めたいとき・・・
とにかく 心地いい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0