SSブログ

その日の日焼け、その日のうちに・・・ [お得ネタ]

先日、 商品モニターした ドクターシーラボから
更に・・・ 追加で お試しセットを 戴きました[プレゼント]

ドクターシーラボ 太っ腹だわぁ~
 好感度かなりUP [グッド(上向き矢印)]


最近 派手に[TV]CMも流れているよね
「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」(導入美容液)
  洗顔後に 直接つける導入美容液で、 その後につける化粧品を 浸透させやすくする
  それで・・・ コピーが 「赤から導入」
  [次項有] 赤から導入 「導入コラボ研究会」

前に トライした時は いつも使っているSK-Ⅱの美白美容液を 重ねたんだけどね
美容液 on 美容液なので・・・ ちょっと よく効果がわからなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、 今回プレゼント[プレゼント]されたのは
「フォトホワイトトライアルキット」
やっぱり 美白が 夏場[晴れ]の一番の問題だからねぇ
日焼けって・・・ やっぱり、 その日のうちに 対処するかどうか?で
結構・・・ 後々で 変わってくるんだよね[ふらふら]

 その日の日焼け その日のうちに・・・ ってのは、別のCMコピーだっけ?

クレンジングと ソープで まずは、洗顔
その後の 美容成分を浸透させるには 汚れ古い角質は キチンと除去しないとね[ぴかぴか(新しい)]
しっかり立てて 優しく 細かく洗顔する習慣をつけているのもあり
サッパリ系というよりは 洗い上がりは しっとり系[グッド(上向き矢印)]

その後で 直接 アクアインダーム ディーエヌエッセンスを 伸ばす
相変わらず 伸びがいい・・・  でも トロリとした濃い美容液なので
タップリつけてしまうと 結構 ソレだけで ベタベタ状態になる[あせあせ(飛び散る汗)]
んで、 乾く前に ホワイトゲルをなじませ・・・ 更に、モイスチャーと・・・

[次項有] 赤から導入 みんなの実感サイト

私には フルコースで使うと ちょっぴり重いかなぁ?
この時期は そんなに肌が 栄養を欲してないような気がする

日々のお手入れには そんなにフルで使う必要は無さそうだけど・・・
日焼けしちゃった日には しっかりフルコースが効果的かもね[るんるん]

テクスチュアは 私には ちょい重め・・・ 夏はかくし[あせあせ(飛び散る汗)]
秋から冬の 乾燥時期には ちょうど良いのかも[わーい(嬉しい顔)]


【お得ネタ】
ドクターシーラボ 無料サンプル[プレゼント]
やっぱ・・・ 太っ腹だわ  やるなぁ ドクターシーラボ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0