SSブログ

ダービーオーナーズクラブ 2008 [趣味・遊ぶ]

アーケードゲーム って やります?
私は あんまり 得意じゃないんだけど・・・ ね[ふらふら]

なんせ・・・ ゲーム好きだけど ヘタクソで 時間が必要なタチなので・・・
アーケードだと ゆっくり じっくり 出来ないっていうか・・・[バッド(下向き矢印)]
お金ばっかり 流れていく・・・って いうか[ダッシュ(走り出すさま)]


 『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』
 おもしろCM 動画[TV]



動画なんだけど・・・ マンガなんだよねぇ~
そのあたりが なかなか[あせあせ(飛び散る汗)]

最後あたりで 後ろを振り返って ハルウララを ずっと眺める おばあちゃんが 秀逸[exclamation&question]
なんだあれ?  って 感じが いい[どんっ(衝撃)]
アレは 本当に 偶然 通りがかった人なんだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

愛馬育成ゲーム
ダービーオーナーズクラブ 2008


育てゲー は、決して 嫌いじゃないんだよね・・・
ちょっと  やってみたい・・・かも[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0