SSブログ

パチンコ屋は、何故ネオンが派手なのか? [日記・雑感]

以前に 真夏[晴れ]暑いし、 今年はガソリン代高いから・・・[グッド(上向き矢印)]
「パチンコ屋で涼む・・・とか」 どう?と書いた

よく行く・・・ という程ではないが・・・
私も たま~に パチンコ屋に お世話になる[決定]
[トイレ]を 借りるんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
最近は 女性に優しい パチンコ屋が 増えてるからね
禁煙スペースも キチンとしてきてるし[禁煙]
イメージアップ[グッド(上向き矢印)]も 随分とされてきてると思うんだよ[決定]


田舎道を 夜遅く ドライブなんかしてると・・・
遠くからも見える 派手なネオン[ぴかぴか(新しい)]

パチンコ屋  か  ラブホテル[いい気分(温泉)]  どっちかだ[あせあせ(飛び散る汗)]

アレは 何故 あんなに ド派手な ピカピカ[ぴかぴか(新しい)] ネオンなのだろう・・・

      わからない・・・[たらーっ(汗)]


ニューギンから 大人気稼動中の 「CR花の慶次」
ホール導入一周年記念  花の慶次ファン感謝イベント  8月7日(花慶の日) 開催!


滅多にみられない 原作原哲夫イラストパネル


「傾奇者恋歌」や「漢花」を角田信朗 本人が熱唱[るんるん]

かなり 盛り上がったみたいですよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

グラビアアイドル とか・・・
コスプレは 別に・・・ 私は興味ないですけど・・・ はい[ふらふら]


「ファン感謝祭プレミアムLIVE」の様子は コチラから [イベント]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2