SSブログ

薄くて軽くてオシャレなPC [通販・ショッピング]

先日、 ダンナが突然言った
 「年内に ノートPC 新しいの買うから!」 
あ・・・ いや、 別にいいんだけど・・・ お小遣いで買うなら・・・
ただ、 わざわざ 半年も前に 事前申告するって事は?
つまり 家計で 買ってくれと 宣言しているのか?[むかっ(怒り)]

我が家[家]は それぞれに 自分専用ノートPCを 持っている
周辺機器などの 共有品は 相手にプレゼンを行い
必要性や 導入メリットを アピールして 購入している[決定]
会社の備品みたいな感じですな[ふらふら]

 
ダンナは 
「もう3年たつし 年内で XP同梱サービスが 終りそうだから・・・」
勿論 私も ビスタは嫌いだ・・・
当面 使いたくないので 気持ちはわからないではない・・・
ただ・・・ 私のノートPCは 丸4年になるが?
今一歩 説得力に欠ける 気がする[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの事だが 技術一筋の彼は 素人への 営業力が無さすぎだ[バッド(下向き矢印)]
彼のノートPCを 新しくする事によって[NEW]
私にメリットはあるのか?[右斜め上]無いのか?[右斜め下]
プレゼンのポイントは ソコに尽きると思うのだが・・・ 解からないようだ[ふらふら]


YouTube上にて
東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』 [TV]開催中[exclamation×2]

  [1]「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」
  [2]「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」


私はねー 「娘の意見で ピンクのノートPC 買っちゃいました」の オヤジ編が好き[揺れるハート]
なんていうか・・・ お父さんの かわいらしさ ってのが 痛々しいほど
微笑ましいCMだと思う[わーい(嬉しい顔)]
高好度[グッド(上向き矢印)]

今や遺物と化しつつある やまんばギャルの作品も 面白い[ひらめき]
お約束だけど・・・ 笑えるんだ・・・  コレが[決定]


優秀作品の製作者には 豪華賞品がプレゼント[プレゼント]は 当たり前ですが
ユーザ大賞は 我々が 投票で選ぶんだけど・・・

な・ん・と・ 投票した人にも 豪華賞品Getのチャンス[ぴかぴか(新しい)]


コレに 投票するよう ダンナにも 言っておくのが いいかもな[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1