SSブログ

ドクターズコスメの効果? [通販・ショッピング]

最近・・・ ドクターズコスメが 流行ってる・・・[ひらめき]
 ドクターズコスメとは、皮膚科・美容外科・形成外科などの肌の専門家であるドクターが
 開発に携わったり、研究データをもとに作られた化粧品
 他の化粧品と違い、医学の理論に基づいた高い安全性と有効性が特徴

先駆けとなったのは ドクターシーラボだけど・・・
結構 たくさんのメーカーがあるよね
ネット通販が 一般化したのも 影響してるかもしれないね[わーい(嬉しい顔)]


中央メディカル化粧品(CMK)から)  「ラミューアミノフラーレンマスク」 
  コピーは  攻めの素肌美へ!!
フラーレンを1% APPSを主成分
保湿力を高める「アミノ酸」「ヒアルロン酸」も配合[ぴかぴか(新しい)]

フラーレンとは、 宇宙空間に存在する物質研究から偶然発見された物質で
発見した博士3人がノーベル賞を受賞したくらい 貴重なモノらしい
ソレを応用した 美容成分らしいけど、 何がどう効果あるのかが イマイチ不明[ふらふら]
ただ、 今までに無いような 新しいモノって事だけは 確かだねぇ[NEW]

APPS(進化系ビタミンC誘導体) とは
壊れやすいビタミンCを、壊さずに摂取する為
水溶性油溶性の両方の特長を生かし、浸透性がUP[グッド(上向き矢印)]

とにかく 薀蓄は よくわかんないんだけどさー[あせあせ(飛び散る汗)]
「攻めの素肌美へ」って、 スゴクない?
「攻め」だよ、 「攻め」 [爆弾]

ついつい・・・ 効きそう・・・ とか思っちゃうのは 私だけ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0