SSブログ

DS新感覚RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』 [趣味・遊ぶ]

ニンテンドーDS 9月25日発売! [NEW]
新感覚RPG 『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』

アクション、RPG、シミュレーション、全ての魅力が詰まった
  オリジナル ファンタジー  [ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

DSならではの タッチペン操作を 駆使しての 新感覚ゲームらしい[ひらめき]
なんていうか・・・ 口では 文章では 説明できないっ[exclamation&question]

  プレイ動画を チェックしてっ [カチンコ]



私は すばやい操作とか タッチも苦手だったりするので・・・[バッド(下向き矢印)]
うまく プレイできるかどうか?[ふらふら]
ちょい 自信が無かったりもするんだけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

シミュレーションとか RPGは 好きなんだけど・・・[グッド(上向き矢印)]
戦闘が苦手だったりもして[バッド(下向き矢印)]

でも・・・  になるなぁ・・・  どうしよー[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1