SSブログ

ANAオリジナル 新感覚3D立体パズル [趣味・遊ぶ]

立体パズルって 難しいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
地球儀の 立体パズルを 見た事があるんだけど・・・[目]
二次元では無く 立体的にパズルを組み上げる 手先の器用さが 
ちょっと 私には 欠けているような気がする
あの 微妙なバランスを 保つのは 難しい事だろう[バッド(下向き矢印)]

細かく緻密な作業が 得意な職人さんタイプ
そーでないタイプが居るが・・・ 私は 間違いなく後者だろう[たらーっ(汗)]
一見 何でもできる 小器用なタイプではあるのだが・・・
決して そーいう方面では大成しない 見掛け倒しってヤツだ[ダッシュ(走り出すさま)]

立体パズル 前から 興味があるんだけど 手が出てない分野[ふらふら]

 「ANA」 と ジグソーパズルの老舗 「やのまん」 
2大ブランドコラボ[ぴかぴか(新しい)]
限定 オリジナルパズル[NEW]
   「ANAオリジナル3D立体パズル」 

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

限定かぁ~  限定って言葉には、 結構 弱いんだよね・・・
そんなに 限定グッズ欲しさに 何日も並んだりとか
必死で 応募したりとかは しないタチなんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
定番商品と 期間限定商品があったら、 つい限定商品を 買っちゃう[ひらめき]
いつでも 定番は買えるから・・・ と思うからなんだよねぇ[決定]
だからって、 結局 定番は 買わなかったりもするんだけどさ[ふらふら]

この 飛行機・・・ コロンとしてて 結構カワイイ[揺れるハート]
プレゼント[プレゼント]されたら うれしいだろーなぁ[るんるん]




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0