SSブログ

カラフルぬり絵アクションゲーム [趣味・遊ぶ]

Wii 専用ゲーム [NEW] 11/13発売予定
 THQから カラフルぬり絵アクション 「ブロブ」カラフルなきぼう


色と音にあふれたレインボーシティが インキーたちから
すべての色と音をうばってしまった[どんっ(衝撃)]

インキーたち



その世界に色と音を取り戻すことができる
ブロブ


ぬりえ感覚で ブロブを操り 町に色を塗っていく[ぴかぴか(新しい)]
Wiiだから 勿論・・・ アクション[るんるん]
初めて感覚の ゲ゛ームみたい[ひらめき]

なんていうか 子供も一緒になって
ファミリーで 楽しめるゲームって感じかなぁ[決定]

我が家[家]は Wiiを もっていないのだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こーいうタイプの ゲームは 結構好きかもしんない[わーい(嬉しい顔)]
まず Wiiを買わなきゃ いけないか?
いやいや そしたら もっと大きなTVが 必要だろう?[TV]
室内スペースの確保に インテリア配置も 考えなおさなければ・・・[たらーっ(汗)]

踊る窓際中間管理職、芋洗坂係の 摩訶不思議な ブロブ ダンス[るんるん]
ゆる~い 不思議なダンスは 妙な雰囲気
携帯サイトで [TV]CMソングの着うたも配信中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1