SSブログ

福田総理の辞任 放り出して、逃げた・・・ [時事ネタ]

昨夜 楽しみにしていた映画を TV[TV]で見ていた
ニューステロップに 「福田総理 辞任の意向を漏らす」等の文字が 流れた
ふーん・・・ 又、こんな時期に 相変わらず 空気の読めないKYな人


そのうちに 番組が切り替わって 辞任会見 生放送で流し始めた
他のチャンネルも 全て・・・だ
そんなに 大騒ぎするような ニュースでも無いだろうに
福田さんが 総理を辞任 別に 驚くような事でも無い
時期的なモノはあるにせよ 予想されていた事だろう

全てのチャンネルで 同じ映像を流すほどの 大ニュースか?
これは TV局に 強くいいたい[exclamation&question]


もしかして、 映画が再開されるかもと 期待しながら・・・
チャンネルを ザッピングしながら 会見を眺めていた


なんだーかんだーと 言い訳していたが
結局は 全て丸投げして 放り投げて 逃げた・・・と


コレが 1番いいタイミングで  先の為に コレが良いのだと 言っていたが
誰の為に?
結局は 自民党の為に 1番良い時期だから・・・ と

単に 自民党が 政権維持するの為に無難だ という理由だろう


会見を眺めていて 前総理の阿部さんと イメージが重なった
なんというか 育ちの良い ボンボン臭い 言い草
打たれ弱い って事だろうけど・・・

年食っているのに 何を甘ったれた事を 言ってるんだ?

「ボンボン くそじじい」

もう ちょっと いい意味で 狸オヤジ だと思っていたのに
ガッカリだぜ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ダムライダーヨッシィ

全く同感です。

僕もドラマを見ていて、結構いい(重要な)シーンであれですから、「ホントKYな奴!!」って思わず声出して言っちゃいました。

まぁ、いろんなとこから批判されて苦労はしてんだろうけどさ、申し訳なさそうな感じが一切無いあのひょうひょうとした態度が気に入らない!!!

前総理の時は同情したけど、今回は全くそんな気にならないです。
by ダムライダーヨッシィ (2008-09-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0