SSブログ

アジフライ値上げ・・・ バターは? [時事ネタ]

久々に いつものスーパーへ行き お惣菜コーナーにて

アジフライが 130円 高いっ[exclamation&question]
確か、他のコロッケ類と同じ 100円だった筈[どんっ(衝撃)]

アジフライだけ 価格が上がっているようだ・・・[グッド(上向き矢印)] なんせ値札手書きだし[あせあせ(飛び散る汗)]

ガソリン代の影響で 魚の値段 上がってるのかな?[たらーっ(汗)]

080903_1250~01.JPG

バター不足は とりあえずは 小康状態かな?
1人1個にはなっているけど・・・  店頭には並んでる[ひらめき]
080903_1247~01.JPG

しかし ガーン値上がり[グッド(上向き矢印)]したバターだけど・・・
なんか 無いよりマシ  あれば[決定]になってきてるのって
いかがなものかなぁ?

うまいこと 騙されてるってというか・・・
やられちゃった気がするんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0