SSブログ

デコ電はアートなのか? [趣味・遊ぶ]

デコ電のような 盛り盛りラメラメは なかなか難しいものだ[ぴかぴか(新しい)]
技術的に キッチリ外れないように パーツを盛るのも が必要と思う
更に センス良く 盛りデザインするのは 難しいだろう
派手にキラキラさせるだけなら さほどでは無いかもしれないが・・・[爆弾]

ただし、 アートと言われると・・・ ちょっと [exclamation&question] であるが

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------




ラインストーンの キラキラは好きだ[ぴかぴか(新しい)]
若い頃に アクセサリーの会社に居た事もあって
スワロスキーも こんなに流行る前から 知っている[わーい(嬉しい顔)]
パーツ自体が 他メーカーのパーツ類に比べると
圧倒的に 高価なのだ[グッド(上向き矢印)]

装飾的小物雑貨に デコ盛りされているのは 否定しない
ちょっと 心惹かれる部分もある[揺れるハート]

ただ・・・ 実用的には 疑問なんだけれど・・・
特に ケータイ[携帯電話]へのデコ盛りって どーなのよ?
デコ電と呼ばれるくらいだから やってる人が多いのも知ってるし
そーいうショップも成り立ってる訳で 流行っているらしいけど・・・[たらーっ(汗)]

使いにくくないのかい??

たまーに 電車[電車]で デコ電をもっている人をみかけると
つい そう聞きたくなってしまう・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

ただ、あんなに高いパーツを たくさん盛って キラキラさせたら[ぴかぴか(新しい)]
簡単には 機種変更はできないよね
本体に かなりな追加投資してるって事だもの[あせあせ(飛び散る汗)]

カバンに放り込んでおくと パーツが外れてしまったりしないかい?[バッド(下向き矢印)]
ポロポロ取れたり しないかい?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そのあたりが プロの技なのかなぁ?
だから ちゃんと 学ぶべき [ひらめき]


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0