SSブログ

黒姫高原のダリア園 [日記・雑感]

長野 黒姫高原コスモス園
9月頃は ダリアが見頃でした[るんるん]

ABCD0009.JPG

こんな 感じで・・・
ABCD0008.JPG

結構 ゴージャス [ぴかぴか(新しい)]
ABCD0007.JPG

雅子妃 の名前の付いた ダリア
ビンクで ゴージャスな感じが らしいですよね[わーい(嬉しい顔)]
ABCD0010.JPG

こんなトコで 皇室談義も なんですが・・・
元々は 本人は皇室なんか嫌がっていたのに[バッド(下向き矢印)]
ムリに 口説かれて 自らのキャリアや 人生を曲げて
我慢して 皇室入りしたんだからさー[爆弾]
精神的なストレスは 予測の出来た事態なんだしね[たらーっ(汗)]

もっと 自由に 華やかに バリバリ[グッド(上向き矢印)]
やりたい事を やらせてあげれば いいのにね[決定]
なりたくてなった 皇太子妃じゃないんだもの・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

窮屈な場所なんかで 自分を殺したり
ヘタに 我慢したりせずに・・・
パーッと 花開いて欲しい と思ったりします[グッド(上向き矢印)]


さて・・・ 美しい花園には こんなトラックが ありました[あせあせ(飛び散る汗)]
ABCD0004.JPG

が 盛りを過ぎると すぐに 摘んでしまうそうで・・・
毎日 トラックいっぱいに 花摘みするとか[exclamation&question]

日々の努力が 美しい花園を 守るんだろね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0