SSブログ

歯医者さんの縫いぐるみ [健康・福祉ネタ]

歯医者さんに こんな縫いぐるみが 並んでました[わーい(嬉しい顔)]

ABCD0004.JPG

色んな 表情の が カワイイ[揺れるハート]

ABCD0005.JPG

このところ 知覚過敏の 治療中でした
半年くらい前から 親知らずが 知覚過敏らしくて
熱いもの 冷たいものが 沁みていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]
歯肉(歯茎)が 下がってきていて ソコから 沁みるのね[どんっ(衝撃)]

一ヶ月前に 痛みが酷くて・・・ 眠れないくらいだったので
神経を 抜いたのですね
親知らずだから 歯から拭いても良かったのだけど[爆弾]

かかりつけの歯科医は 40過ぎたら 親知らずを抜かない派
将来の入れ歯の金具かけ用に キープすべきと・・・[たらーっ(汗)]

さすがに 神経がなくなると 沁みも 痛みも 無くなりました[わーい(嬉しい顔)]
他の歯も 同様にする訳には いかないので・・・
柔らかい歯ブラシで 知覚過敏用の歯磨きを使ってます[決定]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5