SSブログ

女性向け自転車雑誌「スマイルサイクル」 [趣味・遊ぶ]

「株式会社八重洲出版」から
日本初の 女性ビギナー向け
 自転車ライフ応援マガジン
   「Smile cycle スマイルサイクル」
smile_cycle

  [1] 自転車で 美脚になる!
  [2] ココロもカラダも キレイになる ジテンシャ

こんな・・・ 女性なら 誰もが気になる コピーが 並んでます[わーい(嬉しい顔)]

ママチャリ卒業して スポーツ自転車[ひらめき]
なにかが 変わるようながするね

ABCD0005.JPG
世界が 昨日より 鮮やかになった。
  って・・・ なんか イイよね[グッド(上向き矢印)]

自転車通勤で シェイプアップ! なんて効果も
期待できるかもね[ぴかぴか(新しい)]

昔は 私も ママチャリで 近所の病院へ 通勤していた事があったけど
その感覚とは ちょっと違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

スポーツ感覚での 自転車ライフを 応援してる[ひらめき]

自転車での 流行テイストを 満載したファッション
色々と 紹介されてて 参考になるよ[るんるん]
ABCD0006.JPG

スマイルサイクル公式ウェブサイトをベースに
より詳しい情報を てんこ盛りにした
自転車ライフ応援マガジン なのですね
SMILECYCLE.com

[プレゼント]情報
ウェブ上からアンケートに答えて応募すると
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が10名に当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイト

そもそも・・・ 自転車通勤ができるってのは
すごく 贅沢な生活で 恵まれた環境なんじゃないかな[ぴかぴか(新しい)]



八重洲出版公式ウェブサイト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

まみ

三月の相模湖のイベントに行ったど=!!!(あ、古いか)VOL.2のスマイルサイクルが出るのを娘(10歳)と、とっても楽しみにしています。でも、いくら探してもないんですよね~~~
by まみ (2009-04-16 23:57) 

うさこ

「スマイルサイクル」第二段は、4月20日に発売されるみたいですよー
by うさこ (2009-04-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3