SSブログ

太陽の果実「ノニ」でダイエットか? [健康・福祉ネタ]

カラダにうれしい 「えがおノニ」 試してみました[手(チョキ)]

ノニが、身体にいいのは 知っていたのですが・・・
一般的には ノニジュースで 飲んだ事あるけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
マズイんだよね[ムード]

「ノニ濃縮ソフト」は ソフトカプセルの サプリなので
飲みやすいかなぁ~ と、 一ヶ月の体験[わーい(嬉しい顔)]
1日2粒が 適量とか[決定]
ABCD0001.JPG

ノニには、 アミノ酸、植物酵素、食物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸など
約140種以上の成分が 含まれてて・・・[グッド(上向き矢印)]
ダイエット 健康維持を サポートする らしい [ぴかぴか(新しい)]

そもそも ノニってのは
南太平洋地域 原産の植物で こぶし大の
3.jpg
いわば・・・ スーパーフルーツ なんですね[グッド(上向き矢印)]

ノニを発酵させたエキスは クセや臭いが強くて 飲みにくい[ダッシュ(走り出すさま)]
なので・・・ 濃縮エキスの ソフトカプセルは 大正解[決定]
えがおノニ [NEW]

「あの北斗晶さんも、ノニで5kgダイエットに大成功!」
ってな コピーを見て ちょっぴり 期待しつつ 一ヶ月
毎日 きっちり飲んでた訳ではないのだけどね[ふらふら]
体重は 確かに 少々減ってます[わーい(嬉しい顔)]
勿論 食事も気をつけてるし ダイエット意識中なので
ノニだけで 体重が減った とは 思わないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

便秘や お肌も 悪くは無い 感じ[決定]
疲れ具合・・・ も 悪くは無い[グッド(上向き矢印)]

ん~ 飲み始めて すっごく良くなった~ って訳ではないけど[たらーっ(汗)]
特に 疲れたーとか 体調悪いー とかっては 無い
ABCD0002.JPG
そーいえば スクールのクラスでは 風邪が流行ってるけど
私は いまのところ 大丈夫[手(チョキ)]
健康食品って そんな程度で 十分なのかも[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4