SSブログ

TUTAYAのエンタメコスメって何? [通販・ショッピング]

年末年始・・・ どのようにお過ごしですかぁ?
私は 長期休暇となると 大概は ゲーム三昧[わーい(嬉しい顔)]
後は 映画[カチンコ]や ドラマなどの スペシャル版の 撮りだめ消化
大人買いしたコミックや ファンタジー系小説の世界に
日がな一日 お酒飲みながら 浸ってたり・・・[いい気分(温泉)]

最近は レンタルは あまり行かないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
TUTAYAが 面白いものを 発売したよ[ひらめき]

エンタメコスメ[NEW]

エンーティメントコスメだって なんだよソレ[爆弾]

アイシート

眼の下のクマ対策には、プルプル感がたまらない

アイジェル

泣いた後の腫れた瞼には、ハーブの爽やかな香り

イメージキャラクターは カリスマモデルのEMIさん[ぴかぴか(新しい)]
彼女自身が コスメを試したブログもあるよ
モデルでも 夜更かしする事もあれば・・・
泣いちゃう事も あるよねー あるある

ついつい 悲しい映画で泣いちゃったり[たらーっ(汗)]
海外ドラマのまとめチェックで 夜更かししたりすると・・・[目]
目が腫れたり クマ肌荒れ[バッド(下向き矢印)]
女性には 重大なトラブルですよね[爆弾]

そんな時のための ケア商品って訳だ[グッド(上向き矢印)]
そーいうのを 自ら発売するってトコが TUTAYAやるなー[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

平凡のさらりーまん

ツタヤのヒット商品になるのか?ちと、注目ですね!!
by 平凡のさらりーまん (2009-01-04 21:50) 

うさこ

様々な手を使って、販促しようとする企業って・・・嫌いじゃない。
どーなっていくのか、楽しみだよね。
by うさこ (2009-01-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1