SSブログ

NTT光のコールセンターに不快感 [日記・雑感]

週末の昼下がり 突然のTEL
爽やかな男性の声で・・・

NTTの代理店****です
 いつも NTT回線のご利用ありがとうございます」
複数ある自宅回線のうちで、そーいえばかかってきたのはNTTの固定電話

の工事が 完了しております」
光の工事・・・ うちの工事では無いよね 頼んでないもの
ああ、 このエリアで光回線の接続をする為の 基本工事ができているから
フレッツ光の申し込みができるよ・・・ という意味か

「インターネット お使いですか?」
やっぱり フレッツ光の 営業電話だな

「うちは ケーブル引いてますので 結構・・・」
ブチッ

おぃおぃ[爆弾] いきなり切るのかよ[どんっ(衝撃)]
コッチは丁寧に断ろうとしてるのに
挨拶も無く ブチ切りって事か[パンチ]

どっかの代理店が雇った バイトだろうけど・・・
バイトの教育がへ ろくにできていない 代理店もサイテーだし[exclamation]
そんな代理店と契約している NTTもサイテー[exclamation&question]

お客様である私には NTTと 光回線の イメージが 最悪になった[バッド(下向き矢印)]
かなり 不愉快で 気分が悪い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

別宅には 光はまだ来てなくて フレッツADSLで
光がくるのを待ってる状態なんだけど・・・
今の電話も含めて 解約して 地元のケーブルに変更しようか? なんて
そんな事まで 脳裏をよぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

SMAPファンなので 好意的だったんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]
殿様商売してんじゃねーぞ >NTT

たった1本TELで 客の印象は ココまで変わる見本[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0