SSブログ

「スゴイダイズ」のヨーグルト? [飲食グルメ系]

大塚チルド食品 3/16発売予定[NEW]
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」 試してみました[ぴかぴか(新しい)]

ABCD0010.JPG

しかし ほんとにすごいネーミング
 スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
パッケージからすると 何か? と思っちゃうね

ABCD0009.JPG
何が スゴイのか[exclamation&question] って、 感じなんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
大豆まるごとの栄養 と 乳酸菌のWパワー
なんとなく すごそーな気がしてくるのが 不思議です[わーい(嬉しい顔)]

大豆イソフラボンが 女性には いいよね
カロリーも 75Kcalと 控えめだし[バッド(下向き矢印)]
食物繊維も 入ってる [グッド(上向き矢印)]
ABCD0008.JPG
見た目は カップのヨーグルト ソックリ[決定]
色は ちょっと 黄色味がかってる
大豆だから?[ひらめき]

ヨーグルトに比べると ちょっぴりモサッとした感じ
別に 悪くは無いんだけどね[ふらふら]

10日くらい 食べ続けてみました[手(チョキ)]
お腹に効果あるかな? とか
何か 身体にいい感じかな? と期待していたのですが・・・
特に よくわかんなかった というのが 実感です[たらーっ(汗)]
ダンナも 同様[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ ただ、我が家[家]は 毎日ヨーグルト食べているので
それが 置き換わっただけだから 変化なしかも
変化無いって事は ヨーグルトと同じとも言える[手(チョキ)]

植物性乳酸菌 なので・・・ 乳製品がダメな人にも
ヨーグルト苦手とか アレルギー体質とか
そーいう人には 良いのかもね[決定]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0