SSブログ

野菜ソムリエって、カッコイイよね [仕事・学ぶ]

春野菜が 出回る 季節に なりましたね
田舎からは 春キャベツが ドッサリ届きました[わーい(嬉しい顔)]
当面・・・ 我が家[家]は キャベツ三昧[あせあせ(飛び散る汗)]

長谷川理恵さんで 有名になった 野菜ソムリエ [ぴかぴか(新しい)]

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会 の 民間資格
image3.jpg

既に 耳慣れた資格だったりするよね
野菜ソムリエ を持っているから 就職に有利とか いうような資格では
無いと思うんだけど・・・ (食品や飲食業界は別にして)[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとなく 健康に気を使う人 みたいで
オシャレで カッコイイ イメージは あるよね[るんるん]

婚カツ する人には お茶やお花より
ちょっと 印象いいんじゃないかなぁ [グッド(上向き矢印)]
単に料理を習うってのより 素材にこだわる 本格的なイメージ
なんといっても ヘルシー感が 強いし[わーい(嬉しい顔)]

資料請求 すると・・・
フリーペーパー 「野菜ソムリエ」 創刊号[NEW]
プレゼント中 [プレゼント]とか
image1.jpg
おすすめ春野菜レシピ も 満載
私も ちょっと興味あり[ひらめき]

友人に かなり味覚の鋭いコが 居て・・・
何か 生かした事が できると いいねぇ~[るんるん] なんて
話してたばっかりなんだけど
お薦めしてみよーかなぁ~


春だからはじめよう♪キャンペーン[ぴかぴか(新しい)]
「食」とインナービューティーとの関係を学んで
「楽しみながらキレイになる」
ベジフルビューティー講座 も 春キャンペーン中[プレゼント]
2009年4月1日~5月31日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0