SSブログ

夢の家を作ってみよー [趣味・遊ぶ]

住宅間取り図を 見るのが 好きだ[るんるん]
不動産の広告チラシとか 間取りを見ながら [目]
なんとなく 想像して 楽しむのである[ひらめき]
結構 女性には そーいうの好きな人は 多いようだ[グッド(上向き矢印)]
私の友人にも 何人か 似たようなタイプはいるよ[わーい(嬉しい顔)]

住宅デザインソフト で 楽しい家作り しませんかー [exclamation×2]
イーフロンティアから [NEW]

Shade ドリームハウス
pic2b.jpg

今は 自宅[家]購入しましたが・・・
10数年前 自宅を見て 貯金していた頃は
この手の ソフト使って ゲーム感覚で 遊んでた
マイホームなんとか ってな感じの ソフトだったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
間取りを決めて 家具を入れて イメージを膨らませてさ[ぴかぴか(新しい)]

新築祝いにやってきた 女友達が そのソフトを借りて行って
そーいえば ソレッキリだな [ダッシュ(走り出すさま)]

当時に比べると 随分と 本格的に 進化しているようだ
インテリアや パーツ類とかも かなり豊富で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ドンドン 無料ダウンロード できるらしい [手(チョキ)]

室内のリフォームとか 模様替えとかで
インテリアの 組み合わを 試してみるにも
良いのかも しれないなー[ハートたち(複数ハート)]

pic1.jpg
初めてでも かんたんな操作
自分の頭に 思い描いたイメージ
きれいな 3Dデザインになる! だって[わーい(嬉しい顔)]

うーむ・・・ やってみたい [あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0