SSブログ

サントリー「ザ・ストレート」 [飲食グルメ系]

暖かくなってきて[晴れ] ビールの季節に なってきたね[ビール]
[雪]でも キンキンに冷えたビールを 飲むのだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]

サントリーの 新ジャンル 「ザ・ストレート」
4/7新発売[NEW]ですが 一足早く 試してみました[わーい(嬉しい顔)]

ABCD0001.JPG

メインコピーは 缶にも 書いてある
  のどに、ぐっとくる

うーん 確かに グッ飲み応えがある 気はした・・・
ビールは 喉越しが なのも よーく解っているが
ただ この ぐっとくる ってのは、 なんなんだ??

サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」は 好きなので[グッド(上向き矢印)]
ソコで培った デコクション製法による、充実のコク って[ビール]
言われると そー言われると そーかな? なんて[あせあせ(飛び散る汗)]

アルコール度数 やや高め 6% [グッド(上向き矢印)]



ど真ん中のうまさ
ど真ん中って? ストレート 直球・・・[野球]
野球か? [爆弾]

これが、サントリーからの直球勝負!なるほど [たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0