SSブログ

英語って苦手さ TOEICがなんだ!? [仕事・学ぶ]

私は 英語が苦手だ・・・ というか 外国語はダメ[バッド(下向き矢印)]
日本語は ネイティブなので ソレナリ[わーい(嬉しい顔)]
まぁ 日本語の使い方には うるさい方だったりする[決定]

そんなこんなで 英会話を 学ぼうとか
TOEIC(R)テストを 受けようとか
そんな気持ちになった事は サラサラ無い[あせあせ(飛び散る汗)]
自慢じゃないが・・・[ふらふら]

ただ、 就職支援系 スクールに半年通っていたので
その間に クラスメイトたちが 結構 受験したりはしてた
そんな 友人たちに 教えてあげられれば 良かったかな[ひらめき]

TOEIC(R)テスト受験者向け 英単語学習ソフト 発売! [NEW]

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------

ニンテンドーDSの 学習系ソフトと言えば・・・
我が家では 数年前に まず 脳トレを 買ったんだよね[ぴかぴか(新しい)]
脳トレ2もやって、 やわらか頭 もやって
今は パズル系の ピクロス にはまってます[るんるん]

ダンナは パズル系や レイトン教授みたいのが 好きで [グッド(上向き矢印)]
私は 裁判系や ストーリィのあるのが 好きかな [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そもそも [ひらめき]脳トレ目当てで DSを買った訳だ[決定]
スクール受験の時は 中学校卒業程度の 簡単な試験があって
算数とか 漢字書き取りとか 四字熟語とか そーいうのもあった[たらーっ(汗)]
普段 使わなくなっている トレーニングの為に
脳トレを取り出して 日々やったのを思い出す
やっぱ あーいうのって 訓練なのよね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1