SSブログ

buzz ノンアルコール飲料「キリンフリー」 [飲食グルメ系]

キリンから 新発売された[NEW] ノンアルコール飲料[ビール]
「キリンフリー」 試してみました [手(チョキ)]

アルコール0.00% って、 スゴイと思うよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ABCD0001.JPG

見た目はビール ソックリです [ビール]
が ちょっと消えるのが 早い・・・のと
味に 好き嫌いが 少々あるかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
甘みは一切無い ビール風味の炭酸飲料なので
飲酒してはいけない時に ビールを[ビール] 飲んだ気分にはなる

飲酒運転撲滅キャンペーン の一環らしいが
ビール会社である キリンが 開発して 発売しているという
社会的貢献の姿勢に 頭が下がります[るんるん]

CM ガンガン流してるのもあり 話題性で売れてるらしい[るんるん]
生産が追いつかなかったり してるみたいです[たらーっ(汗)]
こーいうの 待ってた人は 多い筈 [わーい(嬉しい顔)]
ドライバーとか、妊娠・授乳中、病気治療中、休肝日を設けたい人とか[あせあせ(飛び散る汗)]
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0