SSブログ

静かなキャリーバック「音無旅子」 [通販・ショッピング]

燃油サーチャージも 安くなったし[バッド(下向き矢印)]
休暇も やたらと とりやすいし(笑)[わーい(嬉しい顔)]
GWに 旅行[飛行機] 考えている人は 多いでしょうね[るんるん]

私は ちょっと 重い荷物持って 電車[電車]等で動く事が 増えそうだったので
キャリーバックを 探してました
ただし が ガラガラうるさいのは 大嫌い[パンチ]
電車で 持ち歩いている人に ムカついていたので・・・[爆弾]
絶対に 音の静かなキャリーを と。

スーツケースも 持っているけど アスファルトとかで 音がうるさくってさー
空港と自宅の間は 絶対に 宅配便で送る くらい
あの 「これから旅行よー」と 宣伝する様な ガラガラ音
恥ずかしいと 思ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

アチコチのカバン屋や ネットで 探してみた
とにかく 「音の静かな」 コンパクトで 大袈裟でない キャリーバック
なんと名前も スーパーサイレントキャリー 「音無旅子」
ANAオリジナル 商品らしく 機内持ち込み可 [決定]サイズ
astyle ANAショッピングサイト

あまり クチコミの 使用レポートや レヴューは見つからなかったので 
少々 心配しながら・・・ 祈る気持ちで 購入したのが コレ
ABCD0004.JPG
色は オレンジ 光って黄色く見えるけど[たらーっ(汗)]

早速 使ってみました
確かに・・・ 本当に 音が静か[眠い(睡眠)]
アスファルトの上でも 全く 音が響かない
ガラガラ ゴロゴロ は 全然無い[exclamation&question]

キャー[exclamation] すごい~  ホントよ ホント [ひらめき]

ABCD0003.JPG
荒れたアスファルトでは 少し コトコトって程度の 音はするけど
鳴り響く感じは 全然無い[ハートたち(複数ハート)]
コレは 優れものだわっ [ぴかぴか(新しい)]
バック自体も 結構軽い[るんるん]

車輪(キャスター)の形状の為か カーブは曲がりにくいけど[バッド(下向き矢印)] 
とにかく 本当に 静かなのは 間違いない[exclamation&question]

音の静かな キャリーバックを 探してる人に[決定]
 お薦め~[ひらめき]
astyle ANAショッピングサイト
黒なら 男性にもOK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0