SSブログ

ハーレクィン「イケメン」コンテスト結果発表 [趣味・遊ぶ]

2009年2月に お知らせした [イベント]
日本創刊30周年記念 ハーレクィンの イケメンコンテスト
2ヶ月に及ぶ 接戦の結果・・・ 決まったようですよぉ~[ひらめき]
  [次項有] 前回の記事

ミスター・ハーレクインコンテスト 結果発表[ぴかぴか(新しい)]



気になりますよね? [exclamation&question]
かなーり 私も 気になります[わーい(嬉しい顔)]

日本在住の 外国人応募者212名の中から
絞り込まれた30名のファイナリストが 一般投票により
 [1] ミスター・ロイヤル
 [2] ミスター・ラテン
 [3] ミスター・クール
3部門の優勝者を決定する 外国人イケメンコンテスト
選ばれた3人の プロモーション動画[カチンコ]



結果は ちょっと 私の好みとは違ったみたいだけど・・・
でも、 いずれ劣らぬ イケメン揃いだからね[決定]
写真だけでなく ブログでの 本人たちの人間性も[ハートたち(複数ハート)]
大きく 投票結果に 影響したみたい [あせあせ(飛び散る汗)]
なんといっても どの部門も 接戦の末の 逆転劇らしい[爆弾]
これから 色んなシーンで 活躍してくれると いいよね[るんるん]

[イベント] セレブレーションパーティ に 私たちも 参加できるみたいですよ[グッド(上向き矢印)]
  2009年5月28日(木曜日) 18:00~開場 19:00~オープニング
  会場は 東京赤坂 「GalaDear akasaka」
  会費は 3000円 軽食、ワンドリンク付き[バー]

なんとなく ゴージャスな気分に なれそーな気が しません?[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0