SSブログ

「アタックNo.1」で阿修羅像アタック? [趣味・遊ぶ]

苦しく っ たってぇ~
   悲しく っ たってぇ~
コートの中では 平気・・・なの [るんるん]
attack2_1.jpg

最近 かなり懐かしい アニメが
やたらと パチンコや パチスロに なってるね[わーい(嬉しい顔)]
つまり そーいう世代を ターゲットにしてるんだろう[決定]

んで パチスロ「アタックNo.1」
1970年代 「サインはV」 と共に
バレーブームのきっかけになった 不朽の名作[ぴかぴか(新しい)]
いやいや ホント 懐かしいわ [あせあせ(飛び散る汗)]
アニメもだけど、 マンガもオンタイムで見てたしなぁ~[ふらふら]
そーいえば 友達に借りて読んだ コミックスは 
「アタックNo.1」が 最初だったかもなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]
それで マンガにはまったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

三洋物産から パチスロになって 登場[NEW]
あの必殺技 『竜巻落し』も 習得可☆だって
名シーンの数々が パチスロになって 楽しめますよー[ひらめき]



ブログパーツの スペシャルムービー[TV]
どれも 懐かしさいっぱいで キュンときますが・・・[揺れるハート]
特に 「寺堂院の三姉妹」が必見
今 話題の 阿修羅像のような 必殺アタック[パンチ]

No.1_4.jpg

だって・・・ が でちゃう・・・[たらーっ(汗)]
女の子だもん[るんるん]

バレーボールの後は テニスブームなんだけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0