SSブログ

高酸素含有ドイツのミネラルウォーター [飲食グルメ系]

って 買ってます?
昔から、日本人は 「水と安全はタダ」みたいな 感覚があり[0]
飲料水も 買わないモノ でしたよね[たらーっ(汗)]
最近は 美味しい水を買って事も 当然みたいになったけど[ふらふら]



20数年前に ヨーロッパへ旅行した時
「水道水を飲んじゃダメ」 って 添乗員さんに言われて[ふらふら]
レストランでも 水は出てこなくて 飲み物を買うというのに
ビックリした記憶がある[どんっ(衝撃)]

水質も 日本とヨーロッパでは違ってて
話には聞いてたけど 本当に シャンプーが泡立たなかった
日本の水は 軟水
海外では 硬水が 多い[わーい(嬉しい顔)]

自然豊かな ドイツアルプスから 湧き出た硬度301の硬水
原水をに利用した ミネラルウォーター
酸素水OXYGEN O2

通常の水よりも 15倍酸素が 含まれてる

高濃度酸素の摂取は 血行を促進し 細胞を活性化
基礎代謝を高めて[グッド(上向き矢印)] 体脂肪の燃焼効果を高める・・・[グッド(上向き矢印)] とか
ダイエットにも 効果あるのかなぁ?

価格は かなり高いんですけど・・・[がく~(落胆した顔)]
高い酸素含有量を保つ為に ボトルにさまざまな工夫

片手で 開閉できる スポーツロックキャップとか


コーティングにも 技か


こーいうボトルって 容器だけで 売ってても良さそう[決定]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0