SSブログ

ワンコイン花束ショップって便利 [日記・雑感]

昔は 花束っていうと 高かったんだけど・・・[ふらふら]

ABCD0010.JPG

最近は ワンコイン500円くらいで 気軽に買える
ミニ花束の店が 駅ビルなんかに よくあるよね [わーい(嬉しい顔)]

ABCD0008.JPG

小さな 短い花を コンパクトにまとめた花束[ぴかぴか(新しい)]
テーブルの上に ちょっと飾ったりするには ちょうど良い[るんるん]
自分へのご褒美にも[揺れるハート]

ABCD0009.JPG

ちょっとした手土産とか プレゼント[プレゼント]には お手軽[ひらめき]
デートで貰ったりすると うれしいよね [ムード]
大袈裟な花束は 持ち歩けないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このくらいの コンパクトサイズだったら [決定]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0