SSブログ

スキャンバンのフライパンって知ってます? [通販・ショッピング]

1956年 デンマークで創業され
40カ国以上の国で 愛好されている スキャンパン [NEW]

いやいや、 私も 知らないメーカー だったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
革新的で 機能的なキッチン製品で 有名なメーカーらしいの

デンマーク製 の 調理器具 って
なんか オシャレですよね[ぴかぴか(新しい)]

高品質 機能性 そして耐久性が ウリだって[グッド(上向き矢印)]

スキャンパンの ノンスティック加工は、
鉄の10倍の硬さを誇る チタン合金加工が 組み合わせてあり
金属製のヘラも 使えるくらい 頑丈ってのが[決定]
私には かなり グッと くる部分[揺れるハート]

我が家[家]では 鉄製の フライパンから 中華なべまで
サイズも バッチリ揃っているのですが・・・
重いから そーいうのを使うのは ダンナで[あせあせ(飛び散る汗)]
私は 日常的には 焦げ付かない系の フライパン
数年たつと 加工がとれて 焦げ付くようになってくるので
高機能を買いつつ 消耗品と考えてる[たらーっ(汗)]

そろそろ 又 取替え時期 なんだよね[ふらふら]
スキャンバンの フライパン 気になるんだけど・・・
かなり 高級[がく~(落胆した顔)]
消耗品と 考えたら とてもじゃないけれど 無理な値段 [爆弾]

でも 本当に イイモノで ずーっと 使えるのであれば・・・
アリ かもしれない [ひらめき]

製品保証(10年) かぁ~
ん~ かなり揺れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
高い・・・   欲しい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0