SSブログ

buzz 新トマーテの味に疑問 [飲食グルメ系]

トマトの缶チューハイとして 大人気だった[わーい(嬉しい顔)]
アサヒの 「トマーテ」
トマトジュースの味もしっかりして アルコールとしても美味しく[手(チョキ)]
少し 他の缶チューハイより 高いけど[あせあせ(飛び散る汗)]
私は 結構 気に入っていた [決定]

缶のデザインも 味もリニューアルという事で[NEW]
かなり期待していた・・・

ABCD0007.JPG

ところが 大きく期待はずれ [バッド(下向き矢印)]
飲みやすくなった・・・ という事は 薄くなった・・・と 同義語だ[exclamation×2]
トマトの味が減ってしまい[バッド(下向き矢印)] トマトジュース好きには 納得がいかない[爆弾]

しかも アルコール度数が 5%→4% と下がってる[右斜め下]
どうりで 安居酒屋の 薄いチューハイみたいだと思った [exclamation&question]

なんか 中途半端な味 [ちっ(怒った顔)]
従来の商品が大好きで 期待していただけに
かなーり ガッカリ[バッド(下向き矢印)]

最近の アサヒって ちょっと 商品企画の方向性が ズレてないか?[眠い(睡眠)]
私の趣味とは 違ってきてる気がするなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0