SSブログ

村上春樹の最新作「1Q84」って? [趣味・遊ぶ]

村上春樹と 言えば・・・ なんだか 妙に 懐かしい[あせあせ(飛び散る汗)]
80年代 バブル期だったっけ? 結構人気で 幾つか 読んだ記憶がある
話題作といえば 『ノルウェイの森』 でしたか? [たらーっ(汗)]
実は あの作品は 私には まったく 理解できなくてさ[眠い(睡眠)]
解らないというより 主人公に 共感できないと いう方が
正しいかなぁ~[爆弾]
それでも、 なんだか評価が高くて あのクリスマスカラーの装丁が
本屋に ズラーッと 並んで ベストセラーだったのを 覚えてる[exclamation×2]
とにかく 暗くて 重くて 陰々滅々とした 救いの無い物語だった[バッド(下向き矢印)]
ただ、 私のような人たちが 年齢を経て 読み返し 
当時とは違った思いを抱くとして 再び静かなブームとは 聞いていたんだけど・・・ [ひらめき]

そんな 村上春樹の最新作「1Q84」
murakami_174_075.gif
7年ぶりの 最新作は 2巻組み長編
1Q84 a novel BOOK1
1Q84 a novel BOOK2

作品の内容は 「予断を持たずに読んでほしい」との
著者の意向で 一切明らかにされていない んだってさ[exclamation&question]
うーん・・・ どーなの?  村上春樹[ふらふら]

ハードカバーだし・・・ 重たい本の購入は ネット通販が便利[るんるん]
セブンアンドワイでは ポイントサービスも 始まったらしいよ[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0