SSブログ

プリンの「黄金比率」 [飲食グルメ系]

黄金比 黄金比率 っていうと・・・
美術の 時間を 思い出すよね[ひらめき]
縦横 10:8 の ゴールデンバランス だったっけ?

人間の身体にも 美しいバランスってのがあって
ギリシャ彫刻の プロポーションは その黄金比に 則ってるとか[ぴかぴか(新しい)]
かの マリリンモンローの バスト・ウェスト・ヒップは
ミロのビーナスのバランスと 同じだとか[決定]
いやいや 憧れちゃうよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

のパーツ配置にも 黄金比があるんですよ[exclamation]
誰しもが美しいと感じる 目 鼻 口 のバランス
造形的に 本当に 古典的に美しいのは やっぱりギリシャ彫刻でさ[ぴかぴか(新しい)]
の ハリウッド女優は そんな感じだったよね[るんるん]
エリザベステーラーや デートリッヒ グレース・ケリーも [揺れるハート]

化粧品での メイクアップは その黄金比率に 少しでも 近づけるように
バランスを修正する 技術 なんだよね[グッド(上向き矢印)]
そーしたら 誰でも 美人に 見える・・・と[あせあせ(飛び散る汗)]

「とろーりクリーム プリン」の 森永から 黄金比率プリン 新発売ですよ [NEW]

人気のプリン6品を 4つの視点から 科学的に分析して
 [1]プリンを 口に入れた時の ビミョ~な固さ
 [2]舌で スルッと感じる なめらかさ
 [3]口中で トロ~リと とける 口どけの 温度まで
 [4]生クリーム と 卵黄の 比率バランス
絶妙なバランスを 分析して 研究しつくした 究極バランスのプリン だって
森永の 自信作らしい[るんるん]

ソコまで言われると 一度 試してみたいよね[決定]






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0