SSブログ

神宮御苑の「花菖蒲」 [昔話]

JR駅構内にて 明治神宮の 花菖蒲のポスター

ABCD0004.JPG

昔 田舎から上京してきたばかりの 5~6月に
学校の研修で 明治神宮の 花菖蒲を 見に行ったなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]
アヤメと 菖蒲の 違いなんて 初めて考えたのは あの時だった [ふらふら]

でも 花の美しさより 買ったばかりの 白いハイヒールのサンダルで
足が痛くて 歩けなくなったのを 覚えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
なんせ それまでスニーカーしか 履いたことが無かったのに
何も考えずに ヒールの靴を 買ったんだもんね・・・ [バッド(下向き矢印)]

なんて思い出が このポスターを目にして 蘇りました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0